レモンスター





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

季節もののカボチャ :: 2010/10/27(Wed)

ハギレ袋から茶色っぽい生地を出してきてチョコチョコ縫ってみました。

レシピは「Happy*days」さんの「作ってみよう」の“かぼちゃん”の中です。
もう、クリスマス柄で作品を作っていらっしゃるのに、今ごろかぼちゃ作っててすみません。

デュアルデューティの糸と比べてもこの大きさ。
ひとつ45分ぐらいで完成。

もっとかわいい布でも作りたいなぁ。

っと、いかんいかん 課題を仕上げねば!

ホワイトキルト、半分すすんだかなぁ。。。
チャコパーで書いた線が歪んで見えてしかたない
一からやり直す元気ないし。補正しつつ縫うしかないよね。


20101027135334.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
  1. パッチワーク
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
次のページ
