レモンスター





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

記録更新 :: 2010/11/30(Tue)

3ヶ月半ぶりに美容院に行きました。
これから年末だし、幼稚園の催しや打ち合わせなどで人と会う機会が多くなるので、白髪を染めてきました
自分でカラー剤買って家でやれば安く済むんだろうけど、前にやってみたら、ちーーーっとも染まらなくて
美容院って高いよね カラー剤10本買えるぐらいかかったよ。

ウチ、息子の頭は私が刈ってるので、息子のカット代が浮いてる分を充当してると思おう。

美容院の後はヨー○ドーへ。

近所のヨー○はイ○ンとセイ○ーが近いせいか、値引き作戦がすごいです。
特に月・火曜はメルマガ会員に20円引きクーポン(1シート10枚で2枚もらえるから400円分)をくれるし、食品レジで1回の買い上げが3000円以上だと150円、5000円以上だと250円のクーポンがさらに発券されるんです。

3000円以上の買い上げに対して150円券だから、4000円買うより3000円ちょっと買った方がお得
感UPだよね。

そして20円引きのシールは100円以上の物が対象。
なので、この20円引きシールも100円のものだとお得なわけですよ!
100円のお菓子にベタベタ貼りまくりです。


電卓片手にできる限り3000円に近付けるように買い物するわけです。
レジに並んでお会計

な、なんと今日のお買い上げ金額



3025円


よっっしゃーーー

これまでは、5067円の67円超だったので、記録更新です
限りなく3000円や5000円に近付けるって案外楽しいっすよ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
