レモンスター





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

引越しました :: 2011/08/25(Thu)

8月19日 友引 
引越しました。

んもう、引越し当日に雨降りなんてっっっ! どんだけ日ごろの行いが悪かったかって
しかもこの前日、関東地方ではこの夏1番の暑さだったというのに、旧居ではエアコンが取り外されました(もっと言うと、水抜きのためにその前夜からエアコンは使用禁止でした)。
なんてタイミングが悪い

そして、やはり揺れましたね。
引越しして新居にきてすぐに、福島で震度5。
千葉では震度2でした。
新居は木軸在来工法なのですが、それほど揺れませんでした。
旧居は団地の7階でしたが、そこでの揺れに比べたらずいぶんマイルドな感じでした。

引越の翌日、疲れと頭痛で動けない&飯食えないになりました。
引越の荷物、どこに何があるか、もう思い出せない状態の中、夫から「はやくこの荷物どーにかしろ」のオーラが・・・出てる気がして仕方なかった。
夫は箱詰めはほとんどせず、ネットとテレビの配線の取り外しと掃除担当。
やはりというかなんというか・・・荷解きもほとんど(いや、ぜんぜんかも)してくれず。
まぁ、でも、夫が働いてくれてるおかげで生活できているから、文句は言わないでおくよ。

20110824164602.jpg

10日かかって荷造りしましたが、荷解き5日目でもこんな状態。ぜんぜん片付きません。
収納、足りないんじゃないかな?
(事実、キッチンではもういっぱいで、これっぽっちも隙間がありません)

どんだけ荷物があるんじゃ!?
「素敵なおうち」にゃほど遠く、生活感ありありです。

しかも、まだ駐車場ができてないので、車は夫の実家に預けており・・・
8月中はほぼ車なし生活です

以上、近況報告でした。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
  1. マイホーム
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。