レモンスター





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

国立で縫いパワー充電 :: 2011/11/30(Wed)

昨日、朝早く家を出て、国立に行ってきました。
20101127152752.jpg
今年は鷲沢先生の新しい本がらみで、お初にお目にかかる作品が多くありました。
でも、先生らしい優美なキルトが少なくって、私的には残念でした。

たくさんの作品を拝見し、縫いたいパワーがみなぎってきました。 縫うぞー

しかし、わかっていたけど、遠かったっっっ!!!
朝の交通の便がいい時間帯で、快速も使って片道2時間弱かかりました。
この日は、息子の給食用の卵なしパンを持たせる日だったので、朝5時前から起きて、パンを焼き・・・

帰りの電車では恥ずかしいぐらいぐっすり寝てしまいました。上向いて口が開いてたかもしれません。

あと、私が行った時間帯に、受付に賀来先生がいらっしゃいました。
先生も千葉県民なはず。
ここまで通うの大変ですよね。
私の師匠も国立までずーーーっと通ってらしたのよね。
頭が自然と下がります。

夏の宿題だったトラプントのキルト20111130095219.jpg
あと、周りを4周縫って、キルト終了です。
今週のおけいこに間に合うかな?

このところ、糸がたてつづけに無くなりました。
先日ユザワヤに行きましたら、裁断コーナーもレジもすごーーく並んでいて、買う気が失せてしまいました。
入園グッズ作成シーズンだからかな???
でも、糸ないとh*のお品が縫えない。買いに行かなくちゃな。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村




  1. パッチワーク
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
次のページ
