レモンスター





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

しばらくお休みします :: 2012/07/26(Thu)

子供会の役員の最大の仕事「夏祭り」が無事に終わりました。
準備と後片付け・精算などで、悪夢のような2週間でした。

やればやったで「丁寧だね(ほめ殺し?)。」「今までやってないから(新たな仕事を増やさないでってことみたい)。」などなど、いろんな意見があり・・・。
ちょっとの善意でしたことでも、面倒の原因を作ってしまうという、難しさもありました。
何事も例年どおりがよろしいようで・・・新参者の私がすることは異質なことだったかもしれません。

夏休みに入った小学生がべったりくっついてきて、なかなか自分の時間が取れなくなりました。旅行にも出かける予定もあるので、ブログをしばらくお休みします。

9月には元気に復活したいと思います。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
次のページ
