レモンスター





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

肉離れ :: 2012/10/25(Thu)

10日ぐらい前に地区運動会がありました。
パンくい競争で右足ふくらはぎを痛めました。どんだけ食い意地が?必死なんじゃない?って、全然そんなことはなかったんだけど。

骨じゃなくて肉部分が痛くなったのですが、1週間もすればよくなりそうだなぁと思って、2日ほど家でシップを貼ってジッとしていたんですが、痛くなかったはずの足首や足の甲までがみるみる内出血&むくんできて痛みもひかないので・・・3日目になって〇なばし整形に行きました。

立派な肉離れだそうで・・・最初に患部を圧迫して冷やしておいた方がよかったそうですが、それを知らずに怠ったので、ひどい状態になったそうです。

今もびっこをひいて歩いています。かなりスローモーです。

右足なので、車の運転をする方の足なのですが・・・運転は大丈夫です。
歩くのがダメ。
この前の土日は、スーパーでの買い物に車イスを貸していただきました。

今日は調子よいカンジです。
時間がお薬なのね。

動けないことをいいことにY!モバ〇ーのアストロガーデンやラー魂やパッチワークしてます。
ほんとゲームばっかりで、ダメなおかあさんです。

ヘキサゴンの赤いお花をキルトウォールに並べてみました。
まだまだたくさん縫わないと。

20121025083130.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
  1. 日々のこと
  2. | trackback:1
  3. | comment:2
次のページ
