レモンスター





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ブログ始めます :: 2010/07/23(Fri)

h*の1day shopのお礼が遅くなりました。
暑い中、来てくださった皆様、本当にありがとうございました。

漠然と、自分の作ったものをお店で売ってみたいなぁと思っていましたが、h*の1dayの仲間に入れていただき、良い機会をいただきました。h*のみんなにも感謝です。


ここ1カ月はひたすら製作のことが頭にあって、家のことは後回し状態。

部屋はぐちゃぐちゃで、幼稚園のおたよりや郵便物、お財布の中のレシート、洗濯物、あたしの頭の中もうまく整理がついてません。

冷蔵庫の中にも賞味期限が1週間もすぎた食材が袋が開封されないままあったり。あぁもったいない。


パッチワークの課題も滞っていて、久々にキルトを広げてみたら、キルトラインが消えてしまっていました。
梅雨時期は消えやすいわよ!と先輩たちに言われていたそのとおりになりました。トホホ。
乾燥材と一緒に大きめのビニール袋に入れるといいらしいのだけど、袋に入れちゃうとそのまま放置しちゃいそうだよね?私だけ?

さっそく日々のことを書きましたが、
h*のことと縫い物の記録を中心につづっていきたいと思います。


よろしくお願いします。

スポンサーサイト
  1. h*
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<DW | top |


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motiyama.blog92.fc2.com/tb.php/1-699f7f36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
