レモンスター





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

布箱 量産 :: 2011/03/11(Fri)

昨日、むらさきの水玉の布で作った小箱を布を変えて作ってみました。
厚紙は昨日のうちにカットしてたので、今日は組み立てと外貼り。

20110311132302.jpg

内側はまた別の厚紙をカットして布を貼ってから仕上げていきます。
内布はシンプルなのが好きなので、細かいギンガムチェックや落ち着いたストライプを選びました。
布合わせはパッチワークに似ていますね
20110311132844.jpg

これに蓋もつけようと思案中。
また試作に時間を取られそう


あ、とうとう花粉症になってしまったようです。
毎年、なんとなく軽い症状があったのですが・・・今年は絶対花粉症!ハナもくしゃみも目のかゆみも!気のせいじゃない感じです。
でも、本当にひどい花粉症の人(私の実母や夫の両親)に比べたら、まだまだ症状が軽い方な気がします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
  1. h*
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<地震 | top | カルトナージュもどき>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motiyama.blog92.fc2.com/tb.php/103-4062a382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
