レモンスター





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

地震 :: 2011/03/14(Mon)

地震。
私の住んでいる地域では震度5でした。
私の実家の青森も5でした。

私は以前、仙台市若林区の地下鉄の河原町近くに6年住んでいました。
次々に入ってくる情報に目を疑います。

次々と覚えのある地名が出てきます。
七ケ浜、荒浜、野蒜、ゆりあげ、女川、石巻、志津川・・・

塩釜から船で遊びに行った島。そこに実家があるOさんち。
ゆりあげでお魚屋さんをしてたNさんち。
山元町のEさん。
石巻に家を建てたIさん。
宮古にあるTさんの実家・・・。

みんなみんな無事であることを祈っています。

三陸に行った時、けっこう高い場所に、「津波がここまできました」という碑が立っていました。
山奥っていうか・・・え?って驚くような高い場所でした。


悲惨さに胸が痛みます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<備蓄 | top | 布箱 量産>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motiyama.blog92.fc2.com/tb.php/104-d1811121
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
