レモンスター





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

新宿ユザワヤまで行ってきた :: 2011/05/28(Sat)

昨日、新宿に行ってきました
目的地は新宿三越の地下にあるABCクラフト。

夫のブックカバーに使ったスノーマンの布。とっても使いやすかったので、買い足したくって!
もともとカットクロスで買ったのもの。国産なのか外国産なのかもわからなく、ネットで検索しても見つけられないので、買った店に行くことにしました。
でも買ったのは半年以上も前です。
ま、見つけられなくても、小関先生の布も欲しかったし・・・6月のh*のイベント用の作品の材料も買いたかったし・・・

で、10時に新宿につきましたよ!

んがっ


新宿三越は11時開店って

仕方ないので、伊勢丹で時間をつぶしました。あーーー時間がもったいない!!!

結局、ABCクラフトでは目的の布が見つけられませんでした。残念。
小関先生の布も色違いのしかなくって

と、なると・・・あそこですよ。新宿高島屋のユザワヤ!

はーーー
新宿のこっち側からあっち側っすよ。
でも、近所のユザワヤにももうなかったから、頼るのは新宿ユザワヤしかないの!

歩いたよ。頑張ったよ。私。
やっと、小関先生の布はゲットできました

そして、新宿のユザワヤは10センチからカットしてくれるんだってよ!
知ってました?
津田沼店は50センチ以上じゃないとダメなのにね!


帰ってきてから縫ってたもの。またトップしか縫えてない。

h*のイベント用に作ってるんだけど、売れ残ったらうちの子になる予定。
ちょっとロマ系すぎたかも?
こんなバラ&ピンクなキャラじゃないし<自分、着てる服にも合わないかも。うーーーん

20110528001415.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. h*
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<One Day Shop のお品 | top | グチ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motiyama.blog92.fc2.com/tb.php/117-2d9d9d1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
