レモンスター





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

One Day Shop のお品 :: 2011/06/02(Thu)

6月12日にh*のOneDayShopがあります。
鎌ヶ谷の「マミンカ」というかわいいお店でやります。詳しくは左横にあるリンクからh*のページへどうぞ。
参加メンバーそれぞれ、かわいいお品を作ってますよ
先日トップまで出来てた薄ピンク系の・・・バッグが出来ました。これ、出品します。
小関先生のデザインのものをYUWAやキルトゲイトの布で作るとこうなります。

以前に作った茶色のと並べて写したかったのに、どこ探しても茶色のバッグが見つからない
ご覧になりたい方は2010年10月22日の日記をどーぞ。

20110602122253.jpg

あと、地味系ポーチとー

20110602122658.jpg

ボツ子たちーーー
20110602122824.jpg

なんでボツかというと、黄緑のバッグ型小物入れは、口が開きすぎてるのと、安定が悪いのと、手間がかかる割にちゃちい。

リネンの小物入れのは、ファスナーをつけたかったんだけど、小さすぎてファスナーがつけづらいったらもー無理なので、作るのやめました。
手前の丸いのはマカロン型の針刺し。
かわいいけど、量をたくさん作れなくってマカロンにしてかわいい布ってのも、あんまり持ってないし。

試作してからなので、時間ばっかり食っちゃって。お品が増えないです
明日はキルトのおけいこだし。時間が足りないよーーーー

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
  1. h*
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ストリングキルトでくったりバッグ | top | 新宿ユザワヤまで行ってきた>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motiyama.blog92.fc2.com/tb.php/119-bfed2cdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
