レモンスター





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

みなみちゃん :: 2011/06/09(Thu)

日々の何気ない思い出として書き留めておこうと思います。

息子は帰宅すると、おやつを食べながら録画してあったアニメを見ます。録画してあるのは「うちの三姉妹」と「ちびまるこちゃん」、たまに「名探偵コナン」。

今日のちびまるこちゃんのお話は、親戚のおねえさんの結婚式にまるちゃんが招待される話でした。
それを見た息子が「高橋みなみちゃんの結婚式に出るから!」「みなみちゃんが結婚するとき、行くから!」って。

「みなみちゃんって誰?」って聞いたら、

「AKBの。」「みなみちゃん、かわいいんだよねー。」だって。

ふーーーん

綾瀬はるかのことを最近意識しなくなってきたと思ったら・・・みなみちゃんが最近のお気に入りのようです。
総選挙で何位になるかな?総選挙、今日だよね。


あと、今日、ご近所のお友達にコストコに連れてってもらいました。
んで、マカロンをわけっこして買っちゃいました。
初マカロンです。
サクっと柔らかくって美味しい。こんな食感だったのですねデパートで見かけてた時はお値段があまりに高いので敬遠してたのです。

パッチワーク・ブログ村で大流行中のマカロンストラップ、作ってみようかな


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



 
スポンサーサイト
  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<おりがみキルト・その2 | top | おりがみキルト>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motiyama.blog92.fc2.com/tb.php/123-2cbf63fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
