レモンスター





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

おりがみキルト・その2 :: 2011/06/09(Thu)

自分のセンスのなさにイヤンなるね
先生の見本からどんどん遠ざかって行くよ。

20110609214922.jpg

ホビーラで水色の厚手の無地のコットンも買ってきてたんだけど、どうも色味が気に食わなくて、手持ちのストライプの綿麻と縫い合わせてみました。

お教室ではグリーンの布を合わせてる人が多かったので、グリーン以外で作ろうと思ってて・・・
茶色も黒もグレイもサンドベージュも合わなくて・・・水色にしたんだけど。
難しい

バッグの持ち手もどうしよう。悩む

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
  1. おりがみキルト
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<マカロン試作 | top | みなみちゃん>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motiyama.blog92.fc2.com/tb.php/124-01ef68a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
