レモンスター





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

1 Day Shop ありがとうございました :: 2011/06/13(Mon)

昨日、日曜日のh*の1DayShop、お天気にも恵まれて、いい一日でした。

ご来店ありがとうございました。

9人が集まって出品してるので、布小物や洋服の他にもエコクラフトやステンドグラス、リースや観葉植物と品物がバラエティに富んでいました。

全体の様子はh*のホームページで紹介されています。
左下のリンクからh*のHPをご覧ください。

私の出品のはこんな感じ。DSCF8787_convert_20110613083922.jpg
DSCF8781_convert_20110613084010.jpg
上の写真のカバン2点と布小物たち。

h*のみんなはやっぱすごい!みんなの製作パワーと才能に刺激を受けました。
h*のみんな、お疲れさまでした。そしてありがとうございました。

パッチワーク路線ではお品を作るのも売るのも難しいところですが(自分のセンスの問題もかなりあるけど)、脱線せずにいろいろ勉強して、この次も頑張りたいと思います。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
  1. h*
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<マイホーム:現場では | top | 1day shop>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motiyama.blog92.fc2.com/tb.php/127-112c35cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
