レモンスター





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

家電 :: 2010/09/29(Wed)

炊飯器を買い換えました。
ぞう印の圧力IH、HU10。

今までは一人暮らしの人が使うような3合炊きの小さいのを使ってたんだよね。
圧力IHっていうから、どんなにおいしいご飯が炊けるのかなワクワク

って、食べてみたら・・・
明らかな違いが見出せなかった。。。
おいしさの違いが分かるほどの炊飯器って5万ぐらい出さないとダメなんでしょうか?
ちょっとガッカリしました。


あと、DVDレコーダーもそろそろ限界になってきました。
ディスクを入れても反応してくれない。
トレイを閉めてもカシャッって戻ってきちゃう。閉めても閉めても開くの
あと、アナログなん。
地デジ対応のDVDデッキに買い替えなくちゃです。


あとパソコンも古い。容量が少ないし、何かと不便です。

家を建設予定なので、入居する際に新品にって思うんだけど、お金が・・・
もっともっと倹約しなくちゃ。 ふぅ。


9月になってからほとんどひきこもりで、キルトしてます。
あんまり進まないんだよなぁ。こんなに縫ってるのになぁ。DSCF7290_convert_20100929131558.jpg

ホワイトキルト、写真で見たら、フェザーが歪んでる??

2センチの格子もきれいに書けてなくて、均等な2センチになっていないです。
今まで、家に50センチ定規しかなかったのが原因です。

んで、先日1メートルの竹尺も買いました。
スチールのは高くて手が出ませんでした。

1メートルの竹尺、便利今までなんで持ってなかったんだろう。
道具は揃ってた方が断然いいね。仕事が早いもん。

スポンサーサイト
  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<タイトルなし | top | ホワイトキルト>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motiyama.blog92.fc2.com/tb.php/13-595eff37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
