レモンスター





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

おりがみキルトのバッグ :: 2011/06/17(Fri)

キルトのおけいこの日だったので、提出しました。
つるしてみると長細いね?
20110617140957.jpg

床に置いてみた。
20110617141130.jpg

8センチぐらいのまちがついていて、たっぷり物を入れられます。
夏向きのお散歩バッグって感じです。

実は、これ、ゼンゼン作る意欲がわかなくって。
でも宿題だから作らないわけにもいかず・・・宿題をやっつけた感がムンムンします。


今日のキルトのおけいこ先では、先輩のキルトの綿はりをお手伝いしてきました。
8人(先生を入れると9人)でやると、大きいキルト2枚分の綿はりがサクサク出来ちゃいます。
1人でやると1日がかりだもんね

おひとり、来年の東京ドームのコンテストに応募作品を送るようなお話をしていました。
この方、縫うのがぶっちぎりで早い方です。
与えられた時間はみんな平等だし、縫う速さってそんなに大きな差はないと思うんですが、ぶっちぎりで早いってのは、才能と情熱の違いなのだと思います。
Iさんのキルト、ぜひ審査に通って、入賞しますように。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
  1. おりがみキルト
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ワィンディング・ウェイ | top | おりがみキルト・3>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motiyama.blog92.fc2.com/tb.php/130-e6cd6fe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
