レモンスター





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

オールドミスのパズル・・・じゃなかった! :: 2011/06/25(Sat)

三度目の正直。
これでどうかな・・・
20110625062131.jpg

あれあれ?なんか違う。
みどりのピースの向きが違うんでない?

調べてみたら、これはダブルエックスというパターンでした。
私がずーーーっと縫ってたのは、ダブルエックスだったんですね
前回の2作目の青いやつ、三角形の向きが間違ってるし。こりゃ、ダブルエックスでもオールドミスのパズルでもどちらでもありませんな!
この時に気がついてれば

んもう、配色も行き詰ってきて、別のパターンにしようかと。
これまで縫ってきたパターンに比べたらピースが大きめでバランス悪そうなのよね。
ベツレヘムの星ってどうだろう?
すっごく縫ってみたい。細かそうだし。って、そんな細かいものを縫えるだろうか?菱型だし


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. サンプラー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<イブニングスター | top | オールドミスのパズル>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motiyama.blog92.fc2.com/tb.php/135-1f12aab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
