レモンスター





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

イブニングスター :: 2011/06/27(Mon)

今日は頭痛がして何にもしたくないけど、縫い物はしていたい。
サンプラーの自由課題、ベツレヘムの星を製図からやるのがとてもしんどかったので、イブニングスターを9枚縫い合わせたものにすることにしました。
意志が弱すぎてます
とりあえず3枚。

20110627133255.jpg

金曜日までにサンプラーの並べ方とボーダーの布とある程度決めて持っていかなきゃな・・・間に合うかな。
ここのところ、余裕持って先生のとこへ行けてません。
頑張れ・・・自分。

昨日、CSのTBSチャンネルでやってた「百恵ちゃんのさよならコンサート」を録画して見ました。
私が記憶してた百恵ちゃんはもっと大人っぽくてしっとりしてたよ?
夜ヒットの再放送とかで見る百恵ちゃんの方が好きだな。コンサートだから化粧が濃かったのかな?
ずーーーっと見たいと思ってたからか、頭の中でとても美化しちゃってました。
んでも、永久保存版だな!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. サンプラー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<利尻昆布トリートメント | top | オールドミスのパズル・・・じゃなかった!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motiyama.blog92.fc2.com/tb.php/136-3f40201f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
