レモンスター





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

利尻昆布トリートメント :: 2011/06/29(Wed)

いつも折り込み広告で見てて気になっていた「利尻昆布トリートメント」買っちゃいました
白髪が気になってて・・・でも美容院に行くの疲れるし あと、無駄なお金をかけてるような罪悪感があるし

このトリートメントなら自宅でシャンプーのついでにやってみるだけだし、3000円台だし。

んで、夫と子供が朝出て行ってから、さっそくやってみました。



完ぺきではないけど、染まったよ!
あと何回か繰り返したらばっちりかも

でもね、使い捨て手袋がなかったから、素手で触っちゃったの。

爪が・・・つめがーーーー

洗っても洗ってもきれいになりません ガクーーー


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<みどり | top | イブニングスター>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motiyama.blog92.fc2.com/tb.php/138-594ca77c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
