レモンスター





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

みどり :: 2011/06/30(Thu)

今日、夫が午前休だったので、おうちの現場に行ってきました。
みどりの外壁!いよいよ登場です!
1階はシャンパンゴールドのガルバですが、2階はみどり
30㎝ぐらいの見本で見て以来、初めてみどり壁を見ました。
たとえて言うなら、黒板の色です。
DSCF8900_convert_20110630124031.jpg

暑い中、板金屋さん、お疲れ様です。

私のミシンスペースになるところ。
DSCF8898_convert_20110630123447.jpg
2階に上がってすぐのスペース。
分かりにくい写真ですが、吹き抜けのところにカウンターをつけていただきました。
奥行きがもうちょっと欲しかったな。
でも横に広いです。
両脇に収納がついています。
大きそうに見えますが、ロックミシンや糸やちょっとした道具を置いたら、あっという間に埋まるでしょう。
布山はどこに隠そうかな
できるだけ近くに置きたいんだけどな。

何もなければ、引き渡しはお盆のころになりそうです。
今日も長野で大きな地震がありましたね。
大きな地震がまだまだくるんでしょうか?
地震、関東も東海もいつかはやってくるんでしょうけど・・・


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

  1. マイホーム
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<イブニングスター | top | 利尻昆布トリートメント>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motiyama.blog92.fc2.com/tb.php/139-c0fb1b0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
