レモンスター





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

サンプラーのパターン、全員集合 :: 2011/07/01(Fri)

パターン10枚とパネルの布を1枚サンプルに置いてみました。
それぞれの配置はこれから考えます。
パネル布は全部で10枚足します。
とりあえず、全員集合

DSCF8915_convert_20110701133111.jpg

どうやって撮ってもぼやけるね
って、カメラのせいにしちゃう

今日、おけいこ先でパネル布の周りにつける布を水色にしたら?って先生からアドバイス頂きました。

私が選んで持っていったのはグレーに赤の水玉のシックな布とそれに合わせたボーダーの布。
確かに先生が言った通り水色にすると明るいイメージで愛らしい感じになるんだけど・・・その先はどうやってまとめていけばいいやら。とりあえず、私が持って行った布はボツです。

また布を探しに行かねば・・・
そして布山が大きくなってくばかりで恐ろしい

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

  1. サンプラー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<布買い | top | イブニングスター>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motiyama.blog92.fc2.com/tb.php/141-e293620b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
