レモンスター





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

太陽光パネル :: 2011/07/12(Tue)

今日は太陽光パネルの工事の日でした。
午後になってから冷たいお茶を持って現地に行ってみました。

あーーー
工事終わってる
DSCF8999_convert_20110712155504.jpg

午前中ゆっくりしてないで、早くに見に来るんだったね。

せっかく行ったんだけど誰もいなくて。
窓からのぞいてみたら、内装工事はまだ手をつけていないようです。
日曜日に見た状況と比べても進行してない様子。
左官屋さんの予定がつかないのかなぁ?
早く進めてほしいのになぁ。
明日は水曜日だから工事ナシの日だろうし。
待ち遠しい。

あ、外壁のみどり。あんまり気にならないかも。周囲から浮いちゃってるとかもないと思う。
ガンメタや黒だと重そうだし、他の色は1階の色と合わなかったと思うのでみどりにしてよかったと思います。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
  1. マイホーム
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<こんなもの見つけちゃいました | top | パートナーシップキルト>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motiyama.blog92.fc2.com/tb.php/147-4c302fc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
