レモンスター





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

こんなもの見つけちゃいました :: 2011/07/13(Wed)

午前中スーパーのパンコーナーでこんなの見つけちゃいました。
「グリーンカレーパン」
20110713113256.jpg
袋の写真がとってもおいしそう

さっそく買って帰って、私のお昼ごはんになりました

感想:
グリーンカレーがペースト状になって入ってるやわらかいパンです。
パンは揚げパンの方が合うんじゃないかな?
普通のカレーパンからは遠くない印象でした。もうちょっと具も入ってたらよかったな。80点です。
タイカレーの汁っぽい感じがますます恋しくなっちゃった


息子が学校で育てていた朝顔。
月曜日の夕方、家に持ち帰りました。
今朝は花が4つ咲きました。
赤紫のより、薄紫の花が好きです。
けっこうきれいな大きい花です。
20110713111901.jpg
太陽光パネル、せっかく設置できて、なおかつこんないいお天気なのに、配線がつながっていないのでなんのお役にもたてておりませぬ。
もうメーターつけて売電できたらいいのにね。世の中電気不足なんだからさーーー。

ただただ、壁から配線がにょーーーんと出ているだけです。
DSCF9005_convert_20110713133204.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<みどりのポスト | top | 太陽光パネル>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motiyama.blog92.fc2.com/tb.php/149-1798621b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
