レモンスター





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

みどりのポスト :: 2011/07/15(Fri)

あまりインテリアや持ち物にこだわりがある方ではないのですが、新居のポスト、外国製のを買っちゃいました。
ブラバンシアって。
しかも、みどり色の。

20110715145518.jpg

国産のポストでもよかったんだけど、ネットで探してたらたまたまコレが目について。シンプルでいいんではないかと。
ベネッセの教材も入れられそうだし。
(上の蓋がカパっと開きます)

外壁のみどりとはちょっと色が違う。
並べると外壁のが黒っぽいね。
外壁のみどりは2階だし、南側のみどりの割合は少なめなので、この色の違いはそんなに気にならないと思います。たぶん。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
  1. マイホーム
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ブックカバー | top | こんなもの見つけちゃいました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motiyama.blog92.fc2.com/tb.php/150-16bc922c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
