レモンスター





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

冷凍庫 :: 2010/10/05(Tue)

作晩、ご飯を作ろうと冷凍庫から魚を出そうとしたら、見慣れない黄緑色のものが入ってました。
なんとキャベツでした
前の晩にキャベツの千切りをした後に野菜室じゃなくて冷凍室に放り込んじゃったんですね。
冷凍キャベツ、どう料理しようかな? トホホホ

+++++++++++++++++++++

乳がん検診に行ってきました。
市から配布された乳がん検診の無料券を使おうとしてたんだけど、問診票で「しこりが気になる」に丸をしたら、乳がん検診じゃなくて乳腺外来に行けと言われちゃいまして、検診は受けずにマンモだけ撮って、乳腺外来の予約をして帰ってきました。
乳腺外来、週1しかやってないので、受診できるのが1ヶ月先だって。
帰宅してから、あの病院でよかったかどうか悩んじゃった。だって、先生の説明が分かりにくかったのよね。
でもこの近所で予約入れられて無駄に待たなくてよさそうなところって他にないんだもん。はーーーぁ
スポンサーサイト
  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<タイトルなし | top | タイトルなし>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motiyama.blog92.fc2.com/tb.php/16-cf69b7f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
