レモンスター





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

マリナーズコンパス :: 2011/10/28(Fri)

昨日、旧居で仲良くしていたママ友たちに新居のお披露目をしました。
引越してからずいぶん時間が経ってしまってごめんよ。

んで、おしゃべりの中でブログの話になって・・・ヤベ放置してた(汗)
あわてて、久々に更新。

引越してから、食洗機もあるし、車も運転できるようになったし(ほんのちょっとね)、お裁縫道具を放置しておいても大丈夫なだけのスペースもあるのに、なんでか、あまり縫い進みません。
どうして???

20111028144410.jpg
サンプラーのラティスの糸巻きのパターン。ひたすら縫いためてて、はっきり言って飽きます。
んで、飽きると、夏の宿題であるトラプントのキルトをチマチマ縫っています。


それと、サンプラーのマリナーズコンパス、どうしてもやり直したくなってしまいました。
20111028144335.jpg
赤とベージュと薄いグリーンの布で作っています。

今日は息子が学校に行ってる間、ずーーーっとお裁縫していられました。
うふーーーしあわせ。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


  1. サンプラー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ブログ友の展示会 | top | 日々のこと>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motiyama.blog92.fc2.com/tb.php/169-7099bc21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
