レモンスター





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

キルトライン :: 2011/11/02(Wed)

今回作っているサンプラー、キルトラインも自由です。
鷲沢先生の優美なキルトライン系の本は先生んちで見ることができるので、先生の蔵書の中に見たことがないこの本をアマゾンでポチっとしました。
20111102135009.jpg
1個のモチーフからボーダー用や円状に展開したものなどたくさん載っています。
買ってよかった
まだキルトトップも出来上がってないの・・・キルトライン妄想しながら縫い縫い頑張ります。

***************************************

3日連続で車を運転しました。
やればできるもんですね。
最近は、駐車場で車を出す時によその車にこすったらどうしようってのが怖いです。
駐車場に停めるときは、空いている時間帯で周りに車がいないところを探すので、緊張しないんですが、出るときはそうはいかなくって。
今日は運悪くおとなりに大きな車が停まってしまってまして。
でも左折か直進を選べたので、直進してかなり遠回りして駐車場を出ました。ふぅ。

***************************************
個人メモ
水槽の水を換えました。
息子のメガネが曲がってしまったのでメガネ屋さんに行きました。車で初薬円台!
換気扇のお掃除しました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. サンプラー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<サンプラー全体像 | top | オーナメント「てぶくろ」>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motiyama.blog92.fc2.com/tb.php/172-8a6c1b28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
