レモンスター





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

:: 2010/10/08(Fri)

今日のおけいこにログキャビンのバインディングは間に合いませんでした。グスン
一日で出来上がるわけないか~ 1.0×1.25メートルのを手縫いだもんね。

前に課題で作ったインディアンハチェットのおけいこバック

20101008114321.jpg

色が秋冬だもんで、
やっと持ち歩ける季節になりました。

これ、色合いは気に入ってるんだけど、皮の持ち手が持ちにくいのが難点です。
共布で仕上げても市販の持ち手で仕上げてもよかったんだけど、市販のにしました。

バックの大きさは35センチフープが楽に入ります。
1辺が8センチのモチーフを60個つないで出来てます。

これ2か月ぐらいで仕上げたんだよね~。
あのころはなんでそんなに早くできたんだろ???
情熱の違いかな???
  1. パッチワーク
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<タイトルなし | top | タイトルなし>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motiyama.blog92.fc2.com/tb.php/19-b5742537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
