レモンスター





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

oneday shop ご来店ありがとうございました :: 2011/12/12(Mon)

昨日はh*のoneday shopでした。
ご来店いただきましてありがとうございました。

h*のみんなもお疲れさまでした。
毎回のことながら、h*のみんなってすごいわーーーって思います。
お品の丁寧さもアイディアもかわいさも。
しかももうお次の計画が!

2012年3月11日(日) 鎌ヶ谷maminka2階 ゆるり室にて。5回目のoneday shop開催予定です。

夫の転勤がなければ、参加予定です。

と、当日の光景。
すみません自分の作品中心です。
雑然とした風景です。
こういうとこもちゃんとキレイに撮影しないとダメだわね
20111211102419.jpg

20111211102403.jpg
20111211102432.jpg

なんか今・・・
実力テストが終わって、次は期末テストがあるんだよね。ちょっと休んでたいんだけど、また机に向かわなきゃーーーみたいな学生さんの気分です。
なんでかって、おけいこ先の課題がゼンゼン進んでないから。
来年から新しい課題に移ってしまうので、今年中にサンプラーキルトのトップをでかしておきたかったんだけど・・・非常にマズイ。本気出さなきゃな。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

  1. h*
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<10年前のキルトジャパンから | top | アームカバー>>


comment

イベントお疲れ様でした。
大盛況だったみたいね。

私も行きたかったんだけど、法事になってしまって・・・。
残念でした。また次回!

夫さん、転勤するんですか?
  1. 2011/12/13(Tue) 09:13:17 |
  2. URL |
  3. まーくん #-
  4. [ 編集 ]

ちょっと疲れて、放心状態です。
お客さんの入りは少なめだったらしいです。
年末だし、他にもあちこちでイベントをやってたからかも???

夫は日本全国どこに異動になってもおかしくない企業に勤めておりますが、ラッキーなことに、入社以来、転居を伴う転勤をしたことがないんです。
家を建てると「誰か亡くなる」とか「転勤になる」とか「ドロボーに入られる」とか、よく言われませんか?
3月の異動発表が、いよいよのような気がして・・・異動になっても、通える範囲だったらありがたいんですがネ。
転居にならないように願うばかりです。
  1. 2011/12/13(Tue) 16:29:23 |
  2. URL |
  3. moti #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motiyama.blog92.fc2.com/tb.php/190-5237f072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
