レモンスター





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

キルティング中 :: 2012/02/08(Wed)

このところ、毎日1~2時間はサンプラーキルトのキルティングをしているんですが・・・がっかりなぐらい、埋まっていかない 完成までの道のりはながーーーい。

キルトラインも、「落としキルトは、せっかく縫ったのに、目立たないから好きじゃない。」と師匠がおっしゃったので、できるだけ落としキルトじゃないものを選んだのですが、パターンとキルトラインがミスマッチってダメですね。

これって失敗??
ワインディング・ウェイに分銅のキルトラインです。
これは落としキルトにしとけばよかった

20120208105356.jpg

20120208105439.jpg

でも、裏はかわいいよ と、自分で自分を慰めてます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
  1. サンプラー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ベツレヘムの星 | top | ベースの布の候補>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motiyama.blog92.fc2.com/tb.php/202-7c0e61b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
