レモンスター





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

:: 2010/10/12(Tue)

いつもこっそり見させていただいているある方のブログで、気になるハンドルネームを見つけました。
もう閉鎖されてしまったHPを運営されていた方と同じハンドルネームだったので。

リンクから飛んで行ったら、まさに私が思っていた方のブログでした。久々にお目にかかれてすごーくうれしかったです。

家庭の事情や体調やさまざまな理由でちょっと休憩したり規模を縮小したりっていうことはどんな世界でもありますもんね。
でも、ブログを読んで元気になさってたことがわかってホッとしました。


○っとり先生のお教室で今春亡くなられた方がいらっしゃいました。
キルト雑誌にも名前が出てたり賞も何度も受賞されてる方でした。先生も「Oさんは特別上手なの!」と絶賛してらっしゃいました。
作品は何度も見たことがあるのですが、私はその方に会えずじまいでした。同じ先生に習っていても曜日が違うと顔を合わせる機会がないんですよね。
2年に1回の作品展の時ぐらいしか会う機会がないんです。
Oさん、お会いしたかったです。
先生のお宅にはOさんの作品が飾ってあります。
眺めるたび、いつかあんな作品を作れるようになりたいと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

スポンサーサイト
  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<タイトルなし | top | タイトルなし>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motiyama.blog92.fc2.com/tb.php/21-b762be9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
