レモンスター





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

新パソコン :: 2012/02/28(Tue)

子供がらみで、文書を管理する係になったのだけど・・・
「全部SDカードに文書が入ってますから!」と前任者に言われたものの、我が家のパソコンにはSDカードを差し込むところがありません。

我が家のパソコンはWindowsXPが出始めたころのもので・・・10年ぐらい前に買ったものです。
古いながらも、これまで大きく壊れることもなく、頑張ってくれました。

で、古いパソコンはまだ動くので、そのまま頑張ってもらって、2台目としてノートパソコンを買いました。
20120228162417.jpg
NECのシャンパンゴールドの。

んで、無線LANの設定やらプリンターやらメールやら、こまごまと設定してたら、なんだか気分が悪くなってきて、血圧計ったら(血圧計も買いました)160-112って!! 血圧高いっっっ。
血圧、落ち着いてる時でも130台だったりして、自分で自分が怖いです。
用心しないとな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<カバンのファスナーのつけかえ | top | ヘキサゴン、並べてみました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motiyama.blog92.fc2.com/tb.php/211-62c840a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
