レモンスター





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

アラウンド・ザ・ワールド :: 2012/03/13(Tue)

なんだか、モチベーションが上がらず、だらだらと過ごしてました。

先日、あるスーパーで万引きの現場を見ちゃいまして。
小学校高学年か中学生ぐらいのふつうの女の子。
200円ぐらいのクッキーを手に提げていた袋の中に入れました。
早業だったのと、捕まえて店員さんのところに連れて行こうにも、レジ打ちのパートさんしかいなく・・・
とっさに動けないものですね。捕まえることも注意することもできませんでした。
んで、見逃してしまった罪悪感がどよーーーんと漂って、気分悪いっす。
いや、注意して捕まえたとしても、モヤモヤは残りそう。
はーーー気分悪い。

*******************************************

このごろ、サンプラーのキルティングをしたり、ヘキサゴンを縫っています。
同じものばかりを縫ってるとだんだん浮気したくなってきて・・・

アラウンド・ザ・ワールドを縫ってみました。
20120313111117.jpg

ピースは1辺2.5センチです。
出来上がってみたら、玄関にある額の大きさにピッタリだったので、トップのまま、額におさめました。
小関先生の布を1種類使いました。さすが小関先生の布ですね。色合わせも縫いやすさもGOODでした

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
  1. パッチワーク
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<アラウンド・ザ・ワールド その2 | top | カバンのファスナーのつけかえ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motiyama.blog92.fc2.com/tb.php/213-b0dccf6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
