レモンスター





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

サンプラーのキルトライン :: 2012/05/11(Fri)

アップリケ。
ワイングラスで無難に。もうちょっと円が小さくてもよかったかな?
20120511080022.jpg

バーゴイン。
小さい四角からの延長線を縫いました。これも無難。
20120511080144.jpg

小さなイブニングスター。
真ん中にハート。ほかの部分はおとしキルトにしました。
20120511080249.jpg

ラティス部分のキルトがはてしーなくつづくー。まだまだ全体の4分の1ぐらいしかキルティングが終わってないです。

バラ窓の時でも2か月半ぐらいキルティングにかかったもんね。
バラ窓のキルトより2倍以上の大きさなことを考えると・・・展示会までに、よっぽど頑張って縫わないと完成しないねぇ。

*****************************************

手作り仲間でONEDAY SHOPを年に何回か開いていて、参加したりしなかったりしていたのですが、
このたび、そのお仲間から退会しました。

おけいこ先の課題を抱えながら、年4回のイベント参加に追いつけないの・・・

パッチワークなお品って、時間もかかるので、量産できないのよね。
作りやすいもの、品物にするもの方向に縫おうとすると、パッチワーク路線から離れて行ってしまうのが、ちょっと悩みでもありました。

部活動についていけなくて、途中で辞めちゃう、根性ナシみたいで、ホント情けない。

h*のみんな、いままでありがとう。これからもみんなのこと応援してます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

  1. サンプラー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<つかれ気味 | top | 車ドキドキ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motiyama.blog92.fc2.com/tb.php/224-77620462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
