レモンスター





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ポケットティッシュカバー :: 2012/06/22(Fri)

先日、オオクワガタのペアをご近所の方からいただいたので、ティッシュカバーときんちゃく袋とチョコをお返しに差し上げたり・・・

それと、自分の手作り品のマカロンポーチやティッシュカバーを、町内会の夏祭りのくじの景品にしてもいいよ!と気前のいいことを言ってしまったんですが・・・

ティッシュカバーの在庫が1個しかない

私がよく作るのはファスナーのついた小物入れつきのティッシュカバーなのですが・・・
コレね。
20120622102834.jpg
(上:最後の在庫。ティッシュ取り出し口側。下:息子の。ファスナー側。)

あいにく手持ちのファスナーがなかったので、フタがついたタイプのティッシュカバーを作りました。
小物づくり用の、ちょっと厚手のしっかりした布も手持ちが少なくって。布の組み合わせとか考えても、これが精いっぱい。
20120622103055.jpg

デキがイマイチで心残りではあるけど、50円くじか100円くじの景品なので、許してちょ。

個人的な意見ですが・・・やっぱりファスナー付の方のが使いやすそう。

実は、おととい、ユザワヤさんの30%OFFなハガキを持ってファスナーを買いに行ったのですが、ファスナーは対象外ですって言われました。
昨年末はファスナーも30%OFFにしてくれてたのになぁ。いっぱい買っておくんじゃったじょ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
  1. 縫い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ヘキサゴン、つないでみました | top | なかなか進まないけど>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motiyama.blog92.fc2.com/tb.php/233-6c099a97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
