レモンスター





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

サンプラー完成 :: 2012/10/02(Tue)

昨日、バイアステープをまつり終えて、やっと完成しました。
20121002081236.jpg

子供部屋のカーテンレールに吊り下げて、遠くから眺めてみました。
飾るには目がチカチカするわ、ちょっと大きいわ。かといって肌がけにするには小さいし薄い。中途半端な一作。残念!

一個一個のパターンは配色も気に入ってて満足なのですが、ボーダーとラティスをもっと考えればよかったな。

でも、2年かかってやっと出来上がりました。
次こそはもっともっと考えて、納得のいくものを作りたいなぁ。

来週から津田沼でキルトの展示会です。

この作品を出しますが・・・お教室の皆さんのすばらしい作品の中で、恥ずかしいデキかもです。

さてと、洗濯して乾いたら、バー通しと名札つけよっと。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
  1. サンプラー
  2. | trackback:1
  3. | comment:0
<<肉離れ | top | もう秋なの>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motiyama.blog92.fc2.com/tb.php/241-b9a0c176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【サンプラー完成】

昨日、バイアステープをまつり終えて、やっと完成しました。子供部屋のカーテンレールに吊り下げて、遠く
  1. 2012/10/23(Tue) 09:30:23 |
  2. まっとめBLOG速報
