レモンスター





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

いまごろあけおめ :: 2013/01/17(Thu)

ずっとブログを放置してました。
今ごろ新年のごあいさつですみません。

今年もよろしくお願いいたします。

昨年末の息子のクリスマスプレゼント。
20130117120745.jpg

息子は3DS本体を持っていなかったので、スペシャルパッケージ版のコレでした。

攻略本は私の誕生日プレゼントにと買ってもらいました。

年末年始はどうぶつの森とY!もばげーのゲームのお世話が忙しかったです。

どうぶつの森、楽しいですね。人気なのもうなずけます。
って、ゲームばっかして、ダメな大人です。

息子が村長で私が村民。
「キルトさん」って名前にしたら、動物さんに「キルルさん」と愛称で呼ばれるようになりました。
「キルルさん」・・・かわゆい。。。

縫い物の時間が削られゲーム時間に充てられるわけでして。

こんな小さいのを縫うのがやっと。
20130117120853.jpg
お教室の宿題。
私はりんごを縫いましたが、オレンジやスイカ、お花の型紙ももらいました。
去年作ったことりちゃんとおソロです。

ゲーム三昧なのマズイね。そろそろゲーム生活から抜けださないとだわ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
  1. 縫い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<最近縫ってるもの | top | 六角形>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motiyama.blog92.fc2.com/tb.php/246-a2f5286b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
