レモンスター





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

エコバッグ :: 2013/02/06(Wed)

よく利用するヨーカ堂がレジ袋を有料にするっていうんで、エコバッグを縫いました。
布を新しく買わずに、家にある布で作りました。
20130206121516.jpg
ありあわせなので、本体と持ち手が別な布・・・ビミョーな感じです。
しかもYUWAの綿麻だから生地が厚め。エコバッグによくある軽くてシャカシャカした感じの布は持ってないもんで。

たたむとこんな感じ。20130206121753.jpg
アイロンと比べると大きさわかるかな?
厚さは3センチ近くあります

久々にミシン動かして、1品さくっと出来上がったのでうれしいです。

子供会と学校のPTAの仕事がそろそろ終わりに近づき、引き継ぎ書とか議事録とか見直したり作成したり・・・なかなか時間をやりくりできなかったので、縫ってる時間しあわせでした。
できるなら、ずーーーっと縫ってたいわーーー。
って、まだドーム熱がじんわり残ってます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

  1. 縫い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<松戸におでかけ | top | 最近縫ってるもの>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motiyama.blog92.fc2.com/tb.php/248-fa07b9eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
