レモンスター





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

身辺整理 :: 2013/10/01(Tue)

大事な友達が倒れたこと、大震災もあったことだし、車も運転するしで、自分がいつ病気しても、死の淵に立つことになってもおかしくない・・・と、いうことで、作りかけのものを引っ張り出して来たり、小さな小さなハギレを整理・処分したりしています。
1380584231827 (3)
画像がぼんやりするのはどうすればいいんだろ??ゆっくり調べるのがしんどいので、このままでごめん。
去年手を付けてそのままになってたサンタさん。ハギレ整理でやってみたアラウンド・ザ・ワールド。
あと、お義父さんの入院で介護の世界に足を踏み入れることになったので「おひとりさまの介護」を読んでいます。

今日もこれからお義母さんを連れてお義父さんのお見舞いに行きます。入院直後は、あと2日ぐらいで亡くなってしまうんじゃ?と思っていたけど、今は支え無しで座れるようになったし、車いすじゃなくて歩行器でのリハビリも始めたし、ご飯も普通食になるまで回復。年内には家に帰れるかもね。でも、家に帰ったら帰ったで、大変そう。〇〇苑とかの車に乗りたくないとか、車いす姿を近所の人に見せたくないだの、ディサービスなんて行きたくないとか…言いそうでしょ(^_^;)頭はハッキリしてるから、思い通りにならないことにイラついて、お義母さんのことを怒鳴りつけそうだし。
って、心配したらきりがないや、ね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
  1. パッチワーク
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<PSQ | top | ご無沙汰しております>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motiyama.blog92.fc2.com/tb.php/259-8c2000a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
