レモンスター





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

おさがりのライトテーブル :: 2013/10/03(Thu)

お義父さんが倒れる1か月前にコレをいただきました。
1380760063969.jpg
ミシンの右横にあるコレ。
とっても昭和臭がただよう、四角い物体。おそらく30年ぐらい前のもの。
ライトテーブルです。
中に10Wの蛍光灯が4本入っています。

今はもっと薄型で照明もLEDなお品が出ていますが…。

これでも十分(^^)v ライトテーブル、以前から欲しかったので、とってもうれしかったです。

でもまだアップリケやキルトライン描くような作品がないので、使ってないんです(^_^;) 宝の持ち腐れですね(^_^;)

******************************

アレコレ布整理してたら出てきた、スプールのパターン。5年ぐらい前に、試し縫いしたものです。
優しい色の組み合わせのものを縫いたくなったので、ぐるっとパステルカラーの布を足して、はさみ用のおざぶに。17センチ角。
1380762606774.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<サンタのミニタペ制作中 | top | PSQ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motiyama.blog92.fc2.com/tb.php/261-a0f1d6c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
