レモンスター





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

サンタさんのタペ、トップ完成 :: 2013/10/08(Tue)

アイロンもかけてない状態のUP(^_^;) 70センチ四方のタペになりました。

ボーダーは斉藤先生のセンテナリーシリーズので、合わせやすい色合いだったので、ちょびっとだけ買ってあったものです。そのちょびっとってのが…30センチだけだったので、8センチしか幅が取れなかった(T_T)

1381188414196.jpg

ちょっと寄ってみますと、こんな感じ。
1381188429997.jpg
パターンで使用した青い布をボーダーにすると、しつこい感じでした。青地に白の水玉の布やカーキ色の布などいろいろ合わせてみたのですが、斉藤先生のこの布が一番合ってたと思います。

最近の布もあれば、ずっと前の布もありますね。
サンタさんの並び方が、お手本とは違います。これでもいいんじゃね?

次はキルトラインを考えまーす。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
  1. パッチワーク
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ハロウィンっぽいもの | top | サンタのミニタペ制作中>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motiyama.blog92.fc2.com/tb.php/263-c3a4a880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
