レモンスター





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

サンタさんのミニタペ作成中 :: 2014/11/03(Mon)

馬喰町のカンダ手芸の階段にかかっている(今もあるかな?)、モスグリーンの大きなタペが好きで、あんなモスグリーンの布が欲しいなぁって思っていました。
思い続けて何年だろう(^_^;)
MODAで、似たようなのを見つけ、うれしくなってしまいました。
で、その布で、サンタさんのミニタペを作りました。
1415021318903.jpg
4角に使った、赤い実のある布がその布です。
さて、キルトラインをどうしよう。

それと、、、ボツになった子たち。
1415021305203.jpg
カントリー調のかわいい感じは、今回の緑×赤の雰囲気になじまず、ボツ。
もうひとつのサンタさんのは、トーンが明るすぎてイマイチでした。
でも、ボツ同士が悪くない組み合わせなので、これはこれでくっつけてみようかな(^_^;)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
  1. パッチワーク
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<サンタさんのミニキルト・完成 | top | ハロウィン・タペ、間に合った!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motiyama.blog92.fc2.com/tb.php/283-6c62557e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
