レモンスター





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

お香と最近作ったもの :: 2015/02/12(Thu)

久々の更新です。
相変わらず、ちょっとだけ忙しくしています。
東京ドームのキルトフェスには、例年通り、hiroちゃんと 
朝の開演と同時に入り、ホタルノヒカリの時間まで。帰りに秋吉でヤキトリ食べて帰りました。
久々に自分の時間を満喫。
家に戻るのがイヤになっちゃったりして

1月の終わりに息子がインフルエンザAにかかり、叔父が亡くなったり、自分も風邪(インフルは陰性でした)にかかり・・・
2月のスタートは病欠と葬儀出席でちょっとだけ縫う時間ができました。
で、できたのがコレ
1423722764914.jpg

おけいこ先で縫っているキルト、次は三角つなぎにするつもり。
で、いろいろ、サンプルを縫ってみたのですが、思ってたより赤くなりすぎちゃって。。
ボツになった子で小銭入を作りました。

おとなりのまつぼっくり君は、香炉です。
去年のクリスマスに一目ぼれしちゃって・・・
ケーテ・ウォルファルトのものです。他にも欲しいオーナメントやろうそく立てがあったのですが、手が届かず
飾れる場所もないしね。
この香炉はコーンタイプじゃないと入らなくて。
松栄堂のお香を密林で取り寄せて、毎日のように焚いてます
イイニホイ 癒されます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
  1. パッチワーク
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<三角つなぎ | top | サンタさんのミニキルト・完成>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motiyama.blog92.fc2.com/tb.php/285-3ab0b245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
