レモンスター





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

h*での商品たち :: 2010/07/26(Mon)

h*のone day shopで売れなかった子たちなんですけど・・・一部を紹介します。

DSCF6685_convert_20100726203644.jpg
パクパク小物入れさんたち 1個500円
ウエストファーレンの布を使ったものやYUWAのクリスマス柄のもありました。キルトゲイトの布も使ってました。

DSCF6679_convert_20100726203809.jpg
DSCF6680_convert_20100726203507.jpg

DSCF6675_convert_20100726203943.jpg

このヘキサゴンのパッチワークフレームはキットが800円、完成品が2000円でした高いですけど、全部手縫いだし
このフレーム、色違いで2つならべて壁に飾るととってもかわいいんですよ。
布も赤いのにはこうの早苗さんの布やホビーラのチェックとか、茶色には斉藤謡子さんの布とか、ルシアンのヴィンテージコレクションの布などもアメリカンコットンにまじって入ってます。ぜーーーんぶ自分で揃えて作ろうと思ったら800円じゃできないと思うので、作りたいなぁと思った方!お得ですよ

もし、気に入ってくださる方がいらっしゃいましたら連絡お待ちしています。
  1. h*
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<縫いたい | top | DW>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motiyama.blog92.fc2.com/tb.php/3-c79e8a43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
