レモンスター





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

うふふふ :: 2010/10/24(Sun)

昨日、思いがけず、交通費がかからずに東京に行けたので、カンダ手芸さんへ行ってきました。
パッチワーク用の合わせ鏡が欲しかったんだけど、残念ながらお店には置いてなくて取り寄せになるそうで。
取り寄せだと水曜日には手に入るとのことでしたが、ちょくちょく上京できないのでそれはあきらめました。
メール便で発送もしてくれるって言ってくれたのだけど、鏡だから割れちゃったらイヤだもんね。


あと、ニードルキャップを買ってきました。
キルト針って短いから針刺しの中にもぐっちゃって困ってたのよね。
普通のが売ってなくて、これはラインストーン付の。
ラインストーンのカギ爪のところになんかひっかけそうで気になるんだけど・・・どうなんでしょう?


あと、アマゾンからパッチワーク通信が届きました。
いつもは買わないで図書館で借りるんだけど、今回は先生が載ってるし
年末だから、カレンダー付なのよねうふふふ。

パッチワーク通信、数カ月から、内容がぐーんとよくなりましたね。
いろんな情報や作り方のレクチャーが増えて、読んでて楽しいです。


20101023221620.jpg





にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

スポンサーサイト
  1. パッチワーク
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<裁縫箱公開 | top | まったく違う>>


comment

No title

カンダ手芸~私もなかなか行けない~~。浅草橋、いつも通過するだけよ。はやく帰んないとお迎えに間に合わないのよね・・・。
合わせ鏡、持ってるけど使いこなせてないわ~~。ニードルキャップも便利?実用品なのか、おしゃれ品なのか?わからない私です。
私はQJ派。必ず毎月買うけど、最近は内容的には通信の方がいいかも。ミスキルとかもやってるしね。
地元ネタ。11月5日に就学児検診があって、飯山満小で受けます。上のお姉ちゃんも今は飯山満小。レモンスターさんの息子さんはどこで受けますか~?入学は飯山満小になるのかな?
  1. 2010/10/24(Sun) 09:34:38 |
  2. URL |
  3. まーくん #-
  4. [ 編集 ]

Re:

カンダ手芸、久々に行けたんだけど、滞在時間35分。もっとじっくり見たかったよ。
ミラー、持ってるんですか?いいいなぁi-233 バラ窓、どう展開していくかミラーで見てみたかったんです。100均でよさげな鏡を探そうと思ってるんだけど・・・ないかなぁ。

ニードルキャップはまだよくわからないです。ちょっとめんどくさい気もするし。

就学前検診、飯山満小で受ける予定です。うちの子、食物アレルギーがあったり目が悪かったりで、小学校に確認したいことがあるので、引越し先の小学校に検診場所を変更してもらいました。
メガネをかけた子を連れているので目印になるかもi-93
  1. 2010/10/25(Mon) 17:23:00 |
  2. URL |
  3. moti #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motiyama.blog92.fc2.com/tb.php/32-3e7f197e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
