レモンスター





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

顔がクサイ :: 2010/11/24(Wed)

夜用の乳液がなくなって2週間。
サンプルでいただいた乳液や美容液をちびちび使っているんだけども。

昨日、D○CのコエンザイムQ10入りの某美容液を塗ってみたところ、顔がくっさい
今年になってからもらってるサンプルだから、それほど古くなってるわけではないと思うんだけど、油が古くなったようなっていうのかな?そんなニオイでした。

もう寝るだけだし・・・って寝たけど、今朝までくっさかった。
コレ、もうリピしません。

==============================

バラ窓。

コードで縁取りして、さらに外側に布をまつっていきます。
これができたら綿はり。

20101124141053.jpg

写真の部分しかまつり終わっていないっすよ。
今週中に綿はりしたいなぁ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



  1. バラ窓
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<遠藤先生のミスキルのカップ | top | バラ窓途中経過>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motiyama.blog92.fc2.com/tb.php/38-8498c52c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
