レモンスター





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

国立散歩 :: 2010/11/27(Sat)

夫にお願いして国立まで連れて行ってもらいました。
今日までキルトおぶはーとさんの作品展だったのです。

来年からサンプラーにとりかかるので、キルトおぶはーとさんで習ってる方々のをぜひとも参考にさせていただきたくって
サンプラーの中で、画廊の奥の下段に展示されていたクリスマス調の濃い色のキルトがとても印象に残りました。
あんな素敵なキルト、いつか1枚欲しいと思いました。
撮影禁止なので写真に撮れなかったから、すっごくじっくり見て帰ってきました。


20101127152752.jpg


ショップではいろいろ悩んだ挙句、キルトおぶはーとさんオリジナルのトラプント用の毛糸しか買いませんでした。
気になった布はあったけど、布在庫として眠りにつかせることになりかねないので止めました。

去年、平日の午前中に行った時は2階の床が抜けるんじゃないかってぐらいの人出で、押し合いへしあいで、店内をゆっくり見れなかったけど、今日は最終日の終わり間際だったせいもあって、ショップにはお客さんがまばらで、ゆっくり見れました。
お店の広さも今日初めて知りました


作品展とショップと合わせて1時間ほど見て回ったのですが、その間、夫と息子は電車を見ていたそうです。
昔のオレンジの中央線の車両が「大宮」行きになって走っていた。と、言ってました。貴重な?車両が見られてうれしかったようです。

連れてってくれてありがとう!お父ちゃん!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<キルトラインは全部縫ったどーーー! | top | こうの先生のチュニック>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motiyama.blog92.fc2.com/tb.php/42-c7bfd804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
