レモンスター





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ランチ会 :: 2010/12/02(Thu)

今日はh*のランチ会でした。

One Day Shop以来、ずっと参加できず、作品も作っておらずで・・すみません

しかもこっそり?こんなパッチワーク関連のブログ書いてました

ランチの後に行った鎌ヶ谷のmaminka、すっごい刺激を受けました。
自分ではやったことがない木工とか皮とかのお品に目がいきました

あとはh*のメンバーみんなが興味しんしんのステンドグラス。
いつかキルトのパターンのステンドグラスのオーナメントを作ってみたいです。

ランチしたお店もお料理もmaminkaも、ちっとも写真に撮らず、写真なしUPですみません

h*のみんな、今日はありがとうね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


  1. h*
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ホワイトキルト完成 | top | ホワイトキルトのバインディング>>


comment

おつかれ~

今日は楽しかったねーっ。美味しかったし♪
ついでにmaminkaにも寄れて、いい買い物も出来て大満足☆
h*イベント以来はじめての全員集合だったけど、みんなそれぞれ頑張っていて話していて良い刺激をたっぷり頂きました!!

来年、またやろうねっ
  1. 2010/12/02(Thu) 18:31:17 |
  2. URL |
  3. hiracci #EQ2.DSHg
  4. [ 編集 ]

コメントありがとう

うんi-179楽しかったし美味しかったi-50
maminkaも手作り作家さんたちのショップ開催中でよかったね!
いろんな分野でいろんな手作り作家さんたちがいるねi-236
いい刺激をうけました。

次回のゆるゆる企画i-229参加できるか自信ないけど・・・頑張りますi-237
  1. 2010/12/02(Thu) 23:21:55 |
  2. URL |
  3. moti #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motiyama.blog92.fc2.com/tb.php/47-fe595c26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
