レモンスター





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

合わせ鏡 :: 2010/12/05(Sun)

パッチワーク用の合わせ鏡、デザインミラーと言うそうなのですが、ちょっと前に欲しかったのですが、お値段的にも高いし、カンダ手芸でも取り寄せ商品だというのでちょっとあきらめていたのです。

んが、

パッチワーク関係のサイトを見ていたら、デザインミラーの作り方をUPされている方がいらっしゃいました。
パッチワーク関連の雑誌によく作品を載せていらっしゃるnaomi先生です。

すばらしいいいいい

さっそく、○ャンドゥーにミラーを買いに行き、両面テープも使いたい布も揃えましたの!
スチレンボードじゃなくて、2mm厚の厚紙があるので、それでやってみようと思います。

早く作りたーーーい。

家族よ!早く私をひとりにしてください

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<綿はり | top | ゆたんぽカバー>>


comment

No title

パッチワーク始めるって聞いてから二年?三年?
宿題や課題をきちんとこなしているもんね~v-238
すごいですv-218
ホワイトキルトも実物・・・先生宅で楽しみにしていますv-258
キルト展チケットgetですv-218
一緒に行ってくださ~いv-237
  1. 2010/12/06(Mon) 00:19:18 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

No title

キルト習い始めたのが2008年の秋です。だから2年ちょっと。
修了証をいただくにはまだまだかかります。
来年からキルトおぶ○ーとさんのテキストでサンプラーを作り始めます。
バラ窓とDWRのキルトをかかえたまま次にとりかかるわけで・・・
頑張りますi-229

キルト展のチケット、ありがとうi-178
こちらこそ一緒に行けるのを楽しみにしています。
あと、今週末の件は別途連絡入れます。
  1. 2010/12/07(Tue) 12:01:01 |
  2. URL |
  3. moti #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motiyama.blog92.fc2.com/tb.php/51-d68d1f67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
