レモンスター





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

息子の誕生日 :: 2010/12/08(Wed)

今日は息子の誕生日です。

太平洋戦争の勃発した日だったり、ジョンレノンが暗殺された日だったりと、歴史的な日です。

生まれたとき、「大変な日に生まれてきたね」と両家のじぃばぁから言われました。戦争経験者たちだからね。

でも、世界平和を願わずにいられないこの日に生を受けたこと、良かったと思います。

6歳の誕生日おめでとう

6年前の今日もこんな晴れた日でした。
毎年、スカッと晴れてる気がします。今朝は富士山もすごくよく見えたし

卵アレルギーな子なので、卵なしケーキを作らねばなりません。
クックパッ○でレシピを探して、材料も揃えました。
息子が帰宅したら一緒に作りたいと思います。

針が持てそうもない一日になりそうです。

++++++++++++++++++++

息子と作ったケーキ。
生クリームをホイップしすぎてボソボソにしてしまったので、画像は小さめでUP。
トッピングはいちごときのこの山と銀のプツプツしたやつ。
後ろのピンクのゾウさんは幼稚園の先生がくれたバースデーカードです。

DSCF7725_convert_20101209070221.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ブックカバー | top | 綿はり>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motiyama.blog92.fc2.com/tb.php/53-babbb97d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
